毎日が笑顔で楽しく幸せな人生を送るためのブログ。ビジネス本・資格・音楽・映画・本・テレビetc
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[流星の絆] ブログ村キーワード

あらすじ(公式ホームページ)
主題歌Beautiful days/嵐 ORION/中島美嘉

第七話動画>>12


第七話見ました。
感想として明日使えるネタ(いい場面)を書いてみました。

第七話面白ポイント
☆1中島美嘉のポジション
☆2 ギャルって・・・

第七話感動ポイント
★1シズナがぁ・・・
★2要が・・


☆1中島美嘉はなぜでてるのか?前回の歌からの流れは笑いでした。
☆2 AVのタイトルに樽ギャルとありましたね。樽ギャルって需要あるの?!

★1 シズナがマジ惚れしてしまった。思い出の場所で、思い出の星空を二人っきりでって完璧なシチュエーションですね。いいなぁっておもいました。
★2 要(戸神息子)が最後についに男を見せましたね。行って欲しくないって言うんじゃあなくて、家に招待しますって言って告白するところは男を見ました!


東野圭吾の作品で期待していたのもありますが、
ここ数回の展開が神がかり的に面白いです。

次回予告について
兄弟の絆・ニノのトリック・警察カジさんの推理・シズナの揺れる気持ち・・・さまざまが絡み合いどんどんと崩れていくニノのシナリオ
次回はどのように崩れていくのか見ものです。

個人的には兄弟の絆は最後まで昔のままであって欲しい。

・・・・・・・・・ cast ・・・・・・・・・
・有明功一… 二宮和也
・有明泰輔… 錦戸 亮
・有明静奈… 戸田恵梨香

・戸神行成… 要 潤       ・戸神政行… 柄本 明
・林ジョージ… 尾美としのり   ・萩村信二… 設楽 統
・柏原康孝… 三浦友和 
 
・有明塔子… りょう  ・有明幸博… 寺島 進

・コウイチ… 斎藤隆成
・タイスケ… 嘉数一星
・シズナ … 熊田聖亜

・高山久伸… 桐谷健太  ・桂木美和… 池津祥子
・一矢…  杉浦太陽

>>公式ホームページ


>> Ranking

共感しいただけたら投票お願いします↓
>>にほんブログ村


top
スポンサーサイト
電気大手四社
電気大手九社

経済新聞でよく見かける言葉ですが、
どの会社なのでしょうか?

説明のためまず営業利益ランキングから以下に記載します。

ランキング(営業利益2008年時点)
 ①日立製作所
 ②ソニー
 ③パナソニック
 ④東芝

 ⑤富士通
 ⑥NEC
 ⑦三菱電機
 ⑧シャープ
 ⑨三洋電機

※③パナソニックは⑨三洋電機の子会社化により現在1位

もうお分かりのように電機大手九社とは、このランキング1位から9位であり、
電機大手四社とは赤字の1位から4位なのです。

最近では経済の変動も大きく安定していないので、
今後大手の会社も吸収・合併が進んでいくことも予想されます。

ちなみに電機大手11社の情報は以下を参照してください。
>>電機大手11社の売上ランキングと社長
>>ランキング

top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。