毎日が笑顔で楽しく幸せな人生を送るためのブログ。ビジネス本・資格・音楽・映画・本・テレビetc
2007年大学卒業旅行で行った・・名古屋

名古屋城「THE近代的城」でした。
エレベータとか付いててなんか変な感覚。

味噌カツ(矢場トン
味噌カツは苦手と思ってたけど、
味噌に癖がなくて、うまかった!ソースも買ったよ!
やっぱ「わらじとんかつ」でしょ♪
あっあとエビフライがどえりゃーでかい!!

うなぎのひつまぶし、3通りの食べ方があってうまい。
個人的には最後の茶漬けがうまかった。
おひつにいれられて混ぜて食べるから「ひつまぶし」
ちなみに!!
★ひつまぶしの3つの食べ方
①そのまま食べる
②薬味(ねぎ・わさび・海苔など)と食べる
③だし汁を入れて茶漬けで食べる

めちゃめちゃうみゃー「幻の手羽先」を食わせるどえりゃー店だわ。
で有名の『世界の山ちゃん
名前はふざけているが、味付けが辛いめでうまい。
酒にとても合う。卒業旅行では思わず飲みすぎてww

楽しかった名古屋旅行の思い出でした。
