毎日が笑顔で楽しく幸せな人生を送るためのブログ。ビジネス本・資格・音楽・映画・本・テレビetc
M12008動画(予選)
M12008動画

NONSTYLEが予想どおり優勝でしたね。

自分を戒めるやつ!!大好きです。
漫才楽しい♪
このハッピー野郎!!

バネ付きストラップ!
むにゅ・・あみどぉ・・ハエの気持ち・・・ww
街灯・街灯・街灯・大仏・
などなど挙げればきりが無いほどで
テンポも良くて楽しめました。

ナイツは巧みの技といった感じで安定した笑い
オードリーはキャラクターのまま勢いを持った笑い
でした。

NONSTYLEがダントツで面白かったのではないでしょうか?

M1の質が年々上がっているといいますが、
私は素人ですが本当に完成度の高い漫才だと思いました。
その差は好みだと多くの人が言っていますが、
何か違うと思います。
その何かが絶妙な間・空気といった
コンビの作り出す空間だと感じました。

優勝したNONSTYLEは純粋に引き込まれました。
芸人ではないので詳しくは語れないのですが・・

来年もまたその楽しい雰囲気に期待してます♪


・・・・・・・・・M1グランプリ・・・・・・・・・
M12008(公式ホームページ)

check ! rank !! Ranking !!!

コメント・トラックバックお待ちしてます♪

top
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
NONSTYLE
って誰???
って感じだったので
私はオードリーを応援してました。
残念!!(>_<)
これからばんばんTVで活躍するんでしょうね
私はお笑い好きなので
要チェックだe-250
2008/12/26(金) 00:06 | URL | 亜季 #-[ 編集]
> 亜季さん

お笑い大好きです!
オードリーの春日のキャラがいいですね♪
夢に出てきそうww

実は・・・
モンスターエンジンの神々の遊び
が一番好きだったり

2008/12/26(金) 18:00 | URL | ジュリオ #-[ 編集]
神々の遊び 知ってますw v-354
なかなか通ですねw v-407
2008/12/28(日) 00:19 | URL | 亜季 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sehappy.blog75.fc2.com/tb.php/24-02b7c071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
