毎日が笑顔で楽しく幸せな人生を送るためのブログ。ビジネス本・資格・音楽・映画・本・テレビetc
あるあるネタで面白かったので、

1位~3位は鉄板w

7位、10位もあるなー

第一印象は最悪だが、だんだん惹かれてくパターンと、

友人は実はめっちゃいいやつで、あり得ないくらいの
ナイスアシストをするパターンねw

みんなもぜひみてにやにやしてください↓

以下、gooランキング引用-----------------------------------------

古い少女マンガで「あるある!」と思ってしまうシチュエーションランキング

1位
メガネをはずしたら絶世の美女

2位
曲がり角で出会い頭に人とぶつかって☆が飛ぶ

3位
食パンをくわえて学校までダッシュ

4位
恥ずかしいことがあるとすぐに赤面をしてしまう

5位
落としたものを拾ってくれた人が片思いをしている先輩だった

6位
意中の彼が女性と二人で歩いている場面に遭遇して誤解

7位
第一印象最悪な相手が転校生としてやってきて隣の席になる

8位
校内一のアイドルがなんのとりえもない主人公を好きになる

9位
隣に住んでいる幼なじみと、窓で行き来をする

10位
主人公の友達がおせっかい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sehappy.blog75.fc2.com/tb.php/57-6b951ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
