毎日が笑顔で楽しく幸せな人生を送るためのブログ。ビジネス本・資格・音楽・映画・本・テレビetc
先日、私物のXperiaのバージョンアップを行った。

バージョンアップは
アンドロイドver1.6からver 2.1へのバージョンアップだが、
詰まるところ何が良くなるかわからなかったので
ドコモショップできいてみた。

このバージョンアップによって改善される点は
大きく以下のようだ

・スライド感がスムーズになる。
・SPモード(iモードとインターネットの利用)の使用に必須。
・通常画面がスライド5画面に拡張。

など、SPモードが必須だったため
私は即刻バージョンアップしました。

使用してみて感想は

・アプリ側の画面への入りが履歴を考慮するため良い。
・各種アプリ(youtube など)も改善されている。
・ウィジェットも使いやすい。

といった感じです。

まだの方はぜひ直ぐにでも、
自宅パソコンからでも、
ショップでも対応してもらえます。

あと、いまいくとドコモのおまけで
ダースベーダーや木村カエラのストラップが
抽選で貰えます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sehappy.blog75.fc2.com/tb.php/61-42e1a338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
