毎日が笑顔で楽しく幸せな人生を送るためのブログ。ビジネス本・資格・音楽・映画・本・テレビetc
決勝に進んだ3組は!?

1)笑い飯
1)パンクブーブー
3)スリムクラブ

Pleasecheck!Ranking!!!

そして、優勝は?!

まず、決勝の順番・内容は

スリムクラブ →人違い葬式にいく
笑い飯 →小銭の神様
パンクブーブー →馬に乗った婆さん

-------審査員判定結果--------
島田伸助 スリムクラブ
松本人志 笑い飯
南原清隆 笑い飯
大竹一樹(初) 笑い飯
渡邉正行 笑い飯
宮迫博之(初) スリムクラブ
中田カウス スリムクラブ

結果は
『笑い飯』の優勝☆

予想通りでした。
笑い飯が10年間最後のM1で
9回目のチャレンジ初優勝で





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sehappy.blog75.fc2.com/tb.php/71-60804ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
